資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/10
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【歯科医院の来院客にダイレクトにリーチするデジタルサイネージ】
「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。
【こんなお悩みはございませんか?】
・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ、デンタルフロスなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない。
・テレビや新聞よりダイレクトに口内環境に不安を抱える消費者に届けられる媒体を探している。
・新規でオーラルケア関連する商品を宣伝したいが、宣伝費をできるだけ抑えたい。
・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい。
【そのお悩み、Dental TVが解決します!】
日本各地に2,000以上ある歯科医院にモニターを設置し、来院客に向けてCMを放映するデジタルサイネージ広告である「Dental TV」が皆様のお悩み解決をお手伝いいたします。
Dental TVの特徴
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・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的
・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能
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また、宣伝する商品に対する定性的な調査を行うことが可能な媒体です。
認知から購買意向まで高いブランドリフトが期待できます。
動画配信だけではなく会計時の商品サンプリングや商品展示などを行うことも可能ですので、幅広い手段を用いたブランディングを実現いたします。
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資料更新日:2024/06/03
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【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】
産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。
新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!
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- 【ママ友チャンネル】CM放映サンプリングパッケージ_202406.pdf
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資料更新日:2024/06/18
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全国のタクシー約20,000台の中から最適なプランを提案!
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>POINT
①全国で幅広いエリアでご提案可能!
訴求したいエリアやターゲットに合わせて、
地域密着型から全国規模のプランまで幅広いご提案が可能です。
②生活の導線上で訴求できる!
東京都内でのタクシー利用用途は通勤・ビジネス・買い物でのが60%以上、
タクシー車内というプライベートな空間で富裕層への訴求が可能です。
■車外メディア(歩行者向け)・・・リアステッカー、ラッピング、あんどん
・歩行者の目線や動線に近いため多人数に向けた訴求が可能
・世界に1台のオリジナルタクシーなどで話題性のあるPRが可能
■車内メディア(乗客向け)・・・リーフレット、ステッカー、サンプリング、レシート
・個室空間で密接なアプローチ可能
・約18分(平均乗車時間)の接触時間のなかで広告を訴求が可能
・狙ったターゲットに合わせて広告プランのご提案が可能
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- 【2024年7-9月】タクシー広告媒体資料ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/19
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■サービス特徴
アドクロは全国の歯科医院でサイネージが可能です。オーラルケア意識や健康意識が高まるタイミングで商品、サービスの訴求を行うことができます。患者へのピンポイントのアピールになるため、効率的なアプローチとなります。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
F1、F2、M1、M2、ビジネスマン、OL、シニア、シルバー、キッズ
■推奨商品
食品・飲料、オーラルケア、健康食品
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資料更新日:2023/09/13
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全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)での広告放映です。
待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。
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- 【28-8570】歯科医院での映像放映(サイネージ).pdf
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